自由気ままにアンザイレン

自由気ままにアンザイレン 

出会った景色や、普段感じた事を素直に綴っていきます。

自己紹介(自由気ままにアンザイレン管理者)

スポンサーリンク

f:id:aohige0718:20170903221758j:plain

 

 

ブログを書くにあたり、自分が何者かを書かない事には始まらないですよね!

 

そ~は言ってもいざ「自己紹介」を書こうと思うと書く内容が思い浮かばないですよね・・・。

 

それだけ「人間として魅力がなくつまらない!」なのかも知れません(笑)

 

 

そ~は言っても、「なんか訳のわかんないオッサンがブツブツ独り言を連発しているぞ!」だと寂しいですからね~(笑)

 


ま~ブツブツ独り言を連発している事は確かなんで、強く反論できないところがもっと寂しいです・・・。

 


そんな感じで、今日は私の個人的な情報を書きつつ簡単な自己紹介をしたいと思います!

 

長々となってしまい申し訳ございませんが、最後まで読んでいただけたら幸いです。

 

1979年7月生まれで、今年38歳になります。

 

血液型はO型で、星座はかに座で、見た目はアオヒゲが濃く、口の周りに綺麗な円を描く「泥棒ヒゲ」な感じの風貌です。

 

カールおじさんをリスペクトしている訳ではないんですが、「将来の目標」としている偉大な人物でございます(笑)


そんなアオヒゲ(泥棒ひげ)なんですが、コンパスを使って描いたんじゃないのかと思うほどの綺麗な円で、「人類の七不思議」に入れても良いんじゃないかと個人的には思ってます。


そのうち「世界泥棒遺産」に認定され、チヤホヤされる事を夢見ております。

 

夢は大きく、そして届かないからこそ頑張れるのではないかと思ってます。

 

趣味はバスケット、登山、写真撮影、家庭菜園、ボーリング、筋トレ、人間観察です。


特に最近はブクブク太ってきたので、登山と筋トレに力を入れております。

 

仕事が事務職なもので、中々体を動かす機会が乏しく、自分から何かをやらないとカロリーの消費が進まない感じです。

 

唯一動かすとしたら、パソコンの操作をする「指」くらいで、あとは画面を凝視する「目玉」くらいかな~っと思います。


ソンな私ですが、小学校の頃からバスケットを続けておりまして、現在も名前だけ所属チームに(草バスケ)登録されているんですが、現実は「宴会要員」になってます。


登山については、15年ほど前から登り始め、現在に至っております。

 

始めたきっかけも、上述した「ダイエット」が主な要因なんですが、滝を見る事が若い頃から好きだったもので、山の中をウロウロしているうちに、段々と山登りに目覚めた感じです。


写真についは、20年ほど前から趣味の1つになり、皆様が撮った写真を眺めるのも好きですし、勿論、自分で撮影するのも大好きです。


自然の景色や夜景を撮るのが好きで、特に山や滝、渓谷の風景が好きで、新緑や秋の紅葉にシーズンになるとついつい足を運んでしまいます。

 

こちらも、バスケット以外の趣味を持ちたいな~ってなことを考えていたら、会社のカメラ好きな先輩からのお誘いも有った関係ではじめました。

 

そんな感じで、ズラズラと少し長くなってしまったので、続きは次回とさせていただきます。

 

え???次回に続くの!?って感じですが、ブログを始めた当初は、何を書けが良いか分からんものですので、まずは自分ネタで攻めてみたいと思います!!