自由気ままにアンザイレン 

グルメ・温泉や使用した商品のレビューブログです!

LUSIDO エイジングケアで乾燥対策と男を少し磨いてみる!

LUSIDO エイジングケア

 

 

 

顔の乾燥対策とエイジングケアの必要性について

今日は一段と冷えますね~~

 

部屋の中があまりにも寒く、何時もどおり寝ていたんですが顔だけ冷えてしまい途中で起きてしまいました。

 

布団の中に潜り込めば良いんでしょうけど、何故か寒い今日に限って見事な寝相で顔が丸出しでした。

 

この乾燥した季節になると、瞳の乾燥もさることながら、肌もカピカピになり、ヒゲ剃り後には得体の知れない「白い粉」が浮き出てしまう誰かさんでございます。

 

お風呂に出た後にも、この得体の知れない「白い粉」が顔に出るので、何だろ???と思い調べたら「乾燥」が影響しているみたいです。

 

水が蒸発する時に、必要な水分まで持っていってしまうので、肌から粉が噴出しちゃうみたいです。

 

若い頃は、そんな事は「粉吹き事件」なんて起きなかったのですが、迫りくる年には勝てないって事なんでしょうね~~ 

 

そんな話を会社の同僚にすると、

 

 

「男性も乳液とかで肌に潤いを与えないとシミやシワの原因になりますよ♡」

 

 

と、色々と教えてくれました。

 

ただでさえヒゲの毛根なんだかシミなんだか分からない物が増えているのに、これ以上得体の知れない「白い粉」まで参戦されっちゃった日には目も当てられません。

 

エイジングケアを頑張ってみようかな!?と思った出来事でした。

 

LUSIDO エイジングケアについて

も~今年で38歳なので、中年街道をまっしぐら爆走中なのですが、「くたびれたオジサン」から脱皮すべく、「乾燥・粉ふき」にこんなの買ってヌリヌリしてみました♡ 
 
 

 

 

LUCIDO (ルシード) 薬用フェイスケア乳液

 

購入したのが、LUCIDO (ルシード) 薬用フェイスケア乳液 になります!

 

色々と聞き慣れない言葉が並び、なんだかドキドキしちゃいました♡

 

どうせなら、「アオヒゲの生成を抑える成分」がモリモリだと嬉しかったです(・´з`・)

 

男性用乳液について

最初、「乳液ってなんざす?」って感じだったのですが、ドラッグストアーに行けば、男性用コーナーに売っているとの事で、恥を忍んで(?)ウロウロしてみました。

 

そ~すると、いつも買っている「整髪料」の売り場の直ぐ脇に男性用乳液が置いてあるじゃないですか!!

 

灯台下暗しとは正にこのこと言うのでしょうね~~ 

 

「乳液め~・・・こんな所で隠れているとは・・・なんて可愛いやつなんでしょ♪」

 

と、ブツブツ忙しかったです(笑)

 

パッケージをまじまじと見てみると、

 

「まだ30代だけど、かなりの老け顔だから使っても大丈夫だよね!? 」

 

「これを塗りたくれば、18歳ぐらいに若返り、イケメンに生まれ変われるかな!? 」

 

「これで私もアソコから「乳液」を出すことができるようになるのかな!? 」

 

そんなことが頭を過ぎりました(笑)

 

LUSIDO エイジングケアの感想

LUSIDO エイジングケアを使ってみての感想なのですが、思った以上に潤いが残り、例の「得体の知れない白い粉」も出なくなりました。

 

流石、コエンザイムQ10やな~っと思いつつ、コエンザイムってなんなんですかね!?

 

コバンザメなら知っているのですが、多分(絶対)違いますよね~~(笑)

 

それにしても、塗りたくった後にマジマジと鏡を見ると、

 

 

「良い男だな~♡なんで世の女性はこんなに美男子なのに理解できないんだろ!?」

 

 

てな感想がもてるまで、男の自信が復活いたしました♡

 

これだけ男を磨けるなら、もっと早くデビューすれば良かったな~って感じでした。

 

ただ、少し匂いがするのですが、私が好きな匂いではないな~って感じです。

 

でも、1,000円もしないお値段で、長年乾燥すると悩まされていた「得たいの知れない白い粉」から開放されたので、やはり乾燥を防ぐのでしょうね~!

 

油ギッシュな素顔も女性から嫌われちゃいそうですが、乾燥による「粉ふきんちゃん」は、もっと嫌な顔をされちゃいそうですからね~~

 

「その白い粉、私が潤してあげる♡」

 

てな感じの奇特な方はマズいませんしね(笑)

 

LUSIDO エイジングケアで乾燥対策のまとめ

シミやシワを防ぐみたいですので、暫く使ってみてどんなもんだか様子を見てみたいと思います!

 

肌の老化が気になる中年男性の皆様!

 

こちらの乳液で肌のトラブルをなんとかしてみるのも1つの手かも知れませんよ!

 

自分に少しでも手をかければ、将来後悔することも減るかと思いますしね。

 

これから益々老いていく一方ですので、「自分への投資」が大事になってくるのでしょうね~

 

若い頃のようにはいきませんが、エイジングケアをして、男を少しずつ磨いていきたいと思います!