自由気ままにアンザイレン

自由気ままにアンザイレン 

出会った景色や、普段感じた事を素直に綴っていきます。

私のファッションリーダー!金正男さんの暗殺に思うこと。

スポンサーリンク

f:id:aohige0718:20170217125021j:plain

 

 

 

私のファッションリーダであった、「金正男さん」が、先日お亡くなりになってしまいました。

 

昨日から、深い悲しみに打ちひしがれているところでございます。

 

享年45歳。

 

若すぎる死でございます・・・。

スポンサーリンク
 

 

 

f:id:aohige0718:20170217124950j:plain

 ファッションも大事ですが、まずは体型を同じにしないとイカンかな?と感じ、私も貧乏セットをモリモリ食べて、肥える決意を致しました。

 

結果、ブクブクと似たような感じになったんですが、それでもこんな正男様のような貫禄には遠く及ばす・・・。

 

ベストの着こなしが完璧ですよね~

 

黒色と茶色を合わせるあたりが憎い演出です!!

 

 

f:id:aohige0718:20170217125117j:plain

私に対して、こんな気さくな挨拶をして欲しかったです・・・。

 

そして、こんな着こなしもあるんだね~っと驚き、私も真似しようかなと本気で考えてしまいました。

 

一見安そうな服に見えますが、実際は高価な装いなんでしょうね~♪

 

そんな風に見せない感じが正男様の技術力なんだと私は思っております!

 

アゴヒゲで二重アゴを隠す技術には、「脱毛(脱帽)!」って感じでございます!!

 

その手があったか・・・・と、マジマジと観察させていただき、良い勉強になりました。

 

三段腹には、「ギャラン・ドゥ-」で隠せば良いということですよね!!(笑)

 

私のアレは結構長いので、「腹巻」みたいな感じなってしまうのがチョッと悩みでございます。

 

こんな腹巻を愛してくれる方は・・・居ないだろうな~~・・・

 

それにしても、今回の暗殺劇はアクション映画さながらですよね!

 

「暗殺」と聞くと、何故か「戦国時代」を思い出してしまうのですが、現代でもあるんだね~って感じです。

 

中国の庇護を受け、護衛も居たはずなのに暗殺を許してしまった辺り、北朝鮮の特殊部隊も相当訓練を積んだ精鋭だったんでしょうね。

 

 報道等を観ると、「偵察総局に属しているアサシン」と言う特殊部隊が実行したそうですよね。

 

実行犯は、モデルのような出で立ちの女性達だったみたいですが、私もそんな方のお腹の上で安らかに息絶えたいな~っと思っております!(?)

 

北朝鮮は、兵器の性能では適わない事が分かっているみたいで、特殊部隊の充実を長い年月をかけてやってきているみたいなんで、日本にとっても脅威になりますよね~

 

「スパイ防止法」がない我が国にとっては、非常に脅威になると思うんですが、法律が成立するのは難しそうですしね。

 

「共謀罪」ですらアレですし、法案反対しているあの政党たちにとっては、本当に邪魔なアレなんでしょうね~

 

「自分達が捕まってしまう!」と思っているのかもしれませんよね(笑)

 

正男様が愛して止まない「東京ディズニーランド」に来た時に、日本の警察に捕まった事がありましたけど、その時簡単に帰国させちゃったのが今でも謎でございます。

 

あの時、何故「拉致被害者と交換」とかにしなかったのかな~と思ってしまいます。

 

少なくとも数人は返してもらえたのではないかな~っと思うんですが、もしかしたら微妙な駆け引きが有ったのかも知れませんよね。

 

色々と世界を訪れて、自分の国の異常さに早くから気付いてい感じですから、今の3男よりも人民や世界にとってはよっぽど頼りになるお方だったのに残念だな~っと思います。

 

今後の行方が気になりますよね~

 

面子を潰されたあの国も、黙ってないでしょうしね。

 

この死が極東の安定につながれが本望かも知れませが、現実は難しそうですしね。

 

かなり驚いたニュースでございました。

 

あんなユルキャラみたいな姿を観れなくなるのは寂しいですよね。