自由気ままにアンザイレン 

グルメ・温泉や使用した商品のレビューブログです!

ストレッチが効かない方に!ドSストレッチで強制的に柔軟な体を!

ドSストレッチ

 

 

 

ドSストレッチで体の柔軟性に取り組んでみた経緯

 

マラソンや、山歩きをやっている方は、少なからず「M」の部類になるのかも知れませんが、自分が「S」か「M」かってあんまり深く考えないもんですよね。

 

フトした時に自分の奥底に眠っている「気付いていない部分」が開花することがありますが、それも稀ですしね~

 

私は長いこと「肩凝り」、「首凝り」に悩まされているので、定期的に「マッサージ」に行くんですが、「痛気持良い~♡」境をウロウロする刺激が大好物でございます!!

 

もう少し強く・・・♡

 

 

でも、それ以上は駄目♡

 

 な感じの塩梅を好むんですが、これだけだと「S」なんだか「M」なんだか分かりませんよね。

 

でも、「強引」てな言葉も好きなんで、もしかすると私は「M」かな~っとヒッソリと思っております。

 

そんな感じで、都内の出張の時に良く立ち寄る「八重洲ブックセンター」でウロウロしていると、ビンビコビ~ン♪と運命を感じ、引き寄せららるように足が進みました。

 

ストレッチの本だったんですが、背表紙を見た瞬間、私の心の奥底に眠っている「性癖の扉」が開放され、「これが私の生きる道!」てきな衝撃を受けました♪

 

強制的に体を柔らかくする事が出きるかもしれない本ですので、今日はそちらを取り上げてみたいと思います!

 

ドSストレッチについて

 

 

本屋さんで目に留まり、衝撃を受けた本がこちらの「ドSストレッチ」でございます!

 

どのような本か簡単に書くと、「ドSストレッチ」なるものを駆使して、日頃から甘っちょろい事を言ってタルタルなバディーを懲らしめて、精神と筋肉を伸び伸びさせてヒーヒー言わせてくれるエクササイズが載っている、素晴らしい本でございます!!

 

一般的な「普通のストレッチが効かない方」にも効果的な内容かと思われます!

 

ただ、普通のストレッチが効かないと言うよりは、ストレッチのやり方が間違っているか、継続的にやっていない(期間が短い)かも知れませんよね。

 

先生胸には3つのドS撃墜マークが神々しく輝き、その遠くを見つめ瞳がMな私には仏様のように見えました(笑)

 

このドSストレッチを発見した瞬間、私は思いました。

 

「どんな事でも全てを受け入れ、好きなように私を蹂躙してくださいませ♡このモリモリと根性まで曲がってしまった強烈な猫背を治し鍛えて下さいませ~~ ♡」

 

スポンサーリンク
 

ドSストレッチの特典について

 

 

豪華にも、DVDや矯正(強制)ベルトも本の付属で付いてますので、なんだか胸の高鳴りが止まりません!!

 

どんな拘束プレーなのか、どんな世界がDVDの中で繰り広げられているのか、妄想が膨らみ出張どころの騒ぎではございませんでした!

 

本を熟読し、先生の奥義を取得し、それをさらに発展させて「ドMストレッチ」を開発し、世の中に広め伝える仕事に就きたいもんです♪

 

 

「Sな方への伝道師になりたい。」

 

 

これが私に残された人生の最大の課題であり目標でございます!(?)

 

色々なプレーを考えてはいるんですが、とりあえず「R指定」はギリギリ付かないように頑張りたい所存です! 

 

ストレッチの有効性について

 

なんだか話が飛躍して収拾がつかなくなってきましたが、運動をした数日後に発病する「筋骨痛」を少しでも和らげるためにストレッチは欠かせませんしね!

 

 怪我の予防や体を若々しくさせるためには、ストレッチや筋トレの重要性は重々承知の筈なんですが、ついついストレッチが疎かになってしまうんですよね~・・・

 

痛くなってからやっても、益々やる気になりませんし、「も~助けてケロ~!」ってな感じになってしまいますよね(笑)

 

撃墜マークが輝く「ドS先生」にヒィ~ヒィ~フ~♪とゴリゴリと調教してもらいつつ、ダイエットには勿論の事、バストアップや美脚にもなれるそおうなんで、

 

「アタイも本格的にストレッチをやってみようかしら!?」

 

と、なっております。

 

ストレッチをした事により、美脚になったら嬉しいものの、至る所がかなり毛深く、脚の線がゲジゲジみたいにボヤケて見えるのが残念ですが、姿勢を正すのは健康にも繋がり、運動中の怪我予防にもなりますので必須ですからね!

 

間違ったストレッチは、かえって事故や怪我の元になりますので、シッカリとやり方を勉強し、無理のない範囲で行う事とも重要ですよね。

 

効果的なストレッチについて

 

ストレッチは、お風呂に入った後が効果的ですので、寝る前にコツコツと継続して続けることも大事な要素ですよね。

 

 

運動する前には、

 

「aohige0718(私)がドS、ドSって騒いでニヤニヤしていたな~~♡」

 

と、思い出しつつ、色々な所を伸ばし怪我のない様にしたいもんですよね。

 

また、「日々の継続」がストレッチには欠かせません。

 

忙しい毎日ですので、ついつい忘れてしまいがちですが、少しの時間でも良いのでストレッチをして体を伸ばすことが重要です。

 

ストレッチをして折角柔らかくなった体が堅くなってしまったら勿体無いですしね!

 

まとめ

 

なんだか良く分からない内容になってしまいましたが、ドSストレッチ本の内容は至って真面目で非常に分かりやすく、「何故、姿勢が悪くなるか???」を、分かりやすく解説してありました。

 

また、DVDは観てませんが、これが肝だと思いますので、忘れずにチェックしてみて下さい!

 

ドSに虐められたい、アチコチがコチコチのMの皆様にお勧めしたいストレッチの本でした!