自由気ままにアンザイレン 

グルメ・温泉や使用した商品のレビューブログです!

大龍飯店レビュー!二俣川の中華料理のメニュー・料金・ランチの詳細!

大龍飯店ランチ

 

 

 

 

二俣川の中華料理店大龍飯店に出没した経緯について

 

5年ぶりに運転免許証の更新に横浜の二俣川へ出没したのですが、生まれて初めてゴールド免許になったもので講習時間がやたら短く昼時前に終わってしまいました。

 

講習が終わると丁度腹が減り、なにか食べたいな~っと免許センターをウロついたのですが、心に響くものがなく、どうしたものかと思案していると、行きで通った道沿いに中華料理屋さんがある事を思い出し、そちらで食べてみる事に致しました!

 

二俣川駅周辺には、中華料理屋さんが地味に多く、よくよく観察しているとアチコチにある感じでした。

 

非常に暑い日だったもので、「スタミナが付くものが食べたい!」と思い、気になるメニューが店頭に掲げられていた「大龍飯店」で食べようとなり始めて出没してみる事に致しました!

 

事前に大龍飯店の口コミ・レビュー等をチェックしていなかったもので、「大丈夫かしら?」と思ってしまったのですが、実際に食べてみると非常に美味しくお気に入りのお店になりました!

 

今回は二俣川で中華料理を食べるならばおすすめしたい大龍飯店につて掘り下げてみたいと思います!

 

特に気になるのがメニューや料金等になるかと思いますので、そちらについて詳しく書いていきたいと思います!

 

二俣川大龍飯店の場所と営業時間・定休日・駐車場について

 

 

こちらが急遽ランチで出没した大龍飯店周辺の地図になります!

 

二俣川免許センターへの近道沿いにお店があります。

 

かなり目立つ佇まいなお店なので、近くを通れば直ぐに認識できると思います。

 

そんな大龍飯店ですが、営業時間は11:00~21:30までになってして、ラストオーダーが20:45になっております。

 

定休日は年末年始のみで、それ以外は休みなく営業しております。

 

また、相鉄線の二俣川駅北口より徒歩5分前後の所にお店があるのですが、好立地ながら駐車場も完備されているので車で来店する事も出来ます!

 

 

大龍飯店の駐車場

 

こちらが大龍飯店の駐車場になるのですが、6台前後駐車できるスペースがあります。

 

お店の直ぐ隣に駐車場がありまして、免許センター方面に進んだ左手に入口があります。

 

月極駐車場の様な雰囲気があるので見落としてしまいそうな感じなので注意が必要です。

 

大龍飯店のメニュー・料金・ランチについて

 

大龍飯店のメニュー・料金・ランチ

 

続きましては、大龍飯店のメニューと料金、ランチについて触れていきたいと思います!

 

こちらは大龍飯店の前に掲げられていたメニューの一部になるのですが、ワンコインランチ500円を始め、サービス品で680円など、かなり低価格な物が揃っている感じです。

 

特にランチメニューが豊富なので、毎日訪れても飽きないと思います!

 

 

大龍飯店のメニュー・料金・ランチ種類が壁一面に掲げられていた



お店の壁一面にメニューが表示されてまして、目移りしてしまいました。

 

特に気になったのが「豚バラニンニク丼セット(1,000円)」になりまして、大龍飯店の名物になるそうです。

 

とりあえず店内に入ってメニューを見てみたいと思います!

 

 

大龍飯店の店内メニュー・料金表

 

店内に入ると、更にメニューが多いことが分かりました。

 

セット物のメニューが豊富で、私みたいな大龍飯店初心者にとっては、色々食べれて良いかも♡と思ってしまいました。

 

 

大龍飯店のおすすめサービスセット

 

大龍飯店のおすすめサービスセットが、こちらの四川風担々麵セットになるそうです。

 

こちらで1,150円になるのですが、お隣りさんはこちらを注文されてました。

 

実物を見てみると、かなりボリューム満点で非常に美味しそうでした!

 

 

豚バラニンニク丼セットと、玉子とじ麻婆丼セットが大龍飯店おすすめ

 

メニューを見ていて気になったのが、やはり豚バラニンニク丼セットと、玉子とじ麻婆丼セットになります。

 

いや~メニューが多くて決められないです!!

 

 

大龍飯店ラーメンのメニューと料金

 

中華料理と言ったらラーメンも外せないメニューになりますが、こちらも種類が豊富で料金は750円~1,000円でした。

 

ま~高くもなく安くもない価格帯ですね!

 

 

大龍飯店焼きそばメニュー

 

そして焼そばのメニューも豊富でして、料金は900えんから1,150円でした。

 

焼きそばも好きなのでそそられますね~・・・♡

 

 

大龍飯店チャーハンのメニューと料金

 

中華料理と言ったら、やはりチャーハンになりますよね!

 

ご飯系のメニューも豊富で、来店されている方のチャーハン率が異様に高くて気になってしまいました。

 

今回食べませんでしたが、大龍飯店のチャーハンは、美味しいのかもしれませんね!

 

 

大龍飯店の飲み物のメニューと料金

 

コッテリとした料理に欠かせないのが飲み物ですよね!

 

こちらは、大龍飯店の飲み物のメニューと料金になるのですが、結構安いと思いました。

 

 

大龍飯店お酒のメニューとおつまみセット

 

そしてこちらが「魅惑の大人セット」と呼んで良い大龍飯店ほろ酔いセットになります!

 

生ジョッキセットが1,080円になるのですが、多分、こちらに生ジョッキを更に追加1、2杯で本日を終わらすことが出来るボリュームになるかな~っと思われます(笑)

 

中華料理を肴に吞むお酒も美味しいですよね♡

 

 

夏メニュー冷やし中華料金とセットメニュー

 

そしてこちらが夏のセットになりまして、冷たいラーメン(料金700円)を始め、冷やし中華等が販売されておりました。

 

特に目を引いたのが「カレーつけ麺(900円)」になりまして、中華料理屋のカレーに興味津々となりました。

 

蕎麦屋のカレーも美味しいですが、中華料理店のカレーは未知数なだけに食べてみたい!と言った感情が沸々と湧き上がってきました♡

 

メニューも豊富で料金も幅があり、どれにするか迷いに迷ってしまったのですが、今回は・・・

 

大龍飯店名物豚バラニンニク丼セットレビュー!ランチの鉄板!?

 

大龍飯店名物豚バラニンニク丼セットレビューの様子

 

色々あるメニューから選んだのが、こちらの豚バラニンニク丼セットになります!

 

この豚バラニンニク丼は、大会で入賞した実力のあるメニューになってまして、大龍飯店でも人気メニューの1つになります。

 

 

ニンニク丼セット

 

名前の通り、ニンニクがモリモリ入っていまして、食欲をそそる良い匂いがたちこめてきました!

 

しかしながら、ニンニクがガッツリ効いていますので、食後の予定に注意が必要です!

 

私は免許の更新が終わったあと、家に帰るのみだったので豚バラニンニク丼セットを注文したのですが、この後仕事の場合は、頼めない一品だと感じました。

 

 

豚バラニンニク丼セットのラーメン

 

そしてセットについてきたのが、こちらのラーメンになります!

 

ラーメンと言うか「素ラーメン」な感じで、具はほぼ無い感じです。

 

正直、この素ラーメンは、私の好みではなく、あまり美味しくなかったです。

 

半チャーハンにしておけば良かったと後悔しちゃいました。

 

 

大龍飯店名物豚バラニンニク丼セットのシューマイ

 

そしてセットについてきたもう1品は、こちらのシューマイになります!

 

シューマイは美味しく、もう1個食べたくなってしまいました♡

 

素ラーメンは不要なので、シューマイを3個にして欲しかったですね~

 

横浜と言ったら、やっぱりシューマイですしね!

 

 

大龍飯店美味しいランチメニュー

 

それにしても豚バラニンニク丼セットが非常に美味しく、確かに入賞するだけの実力があると感じました!

 

先人達のレビューを読んでいても、この豚バラニンニク丼セットは評価が高く、私もその通りだと思いました!

 

ランチメニューの1つということもありまして、ボリュームも凄いのも嬉しい所ですね!

 

まとめ

 

大龍飯店についてレビューを読んでいると、こちらはチェーン店ではなく、個人店になるそうです。

 

オーナー(店長?)の愛想も良く、店員さんも声が出ていて非常に印象が良かったです!

 

店内は少し歴史を感じさせる古さがあるものの、何故か落ち着く感じでした。

 

宴会にも対応しているそうで、最大80人まで行う事も出来ますので、色々なシーンで大活躍するお店でございます!

 

二俣川には、免許の更新くらいしか用事がないのでアレですが、また5年後に大龍飯店でランチを食べに行きたいと思います!

 

大龍飯店の予約はこちら >>>