自由気ままにアンザイレン 

出会った景色や、普段感じた事を素直に綴っていきます。

リョウシンjv錠は効かない!?注文した結果と膝の痛みに効く薬の成分と効果・効能!

リョウシンjv錠

 

 

 

リョウシンjv錠を注文した経緯について

 

膝痛によく聞くと噂の「リョウシンjv錠」という薬を購入したのですが、中々良いのでレビューしたいと思います!

 

当初、薬の名前を聞き間違えてしまい「両親AV嬢」だと思っていたのですが、「リョウシンAV錠」でもなく、「リョウシンjv錠」ですので、間違わないようにして下さい!

 

こんな間違えは、きっと私だけだと思うのですが、中々聞き慣れない薬の名前ですので間違えてしまいますよね~

 

そんなリョウシンjv錠ですが、膝痛を始め肩こり、腰痛に効く薬としてTVやラジオ、インターネット等でよく宣伝されていて、最近見聞きすることが増えたよな~感じております。

 

私は去年の秋頃にリョウシンjvを購入したのですが、趣味で登山をしているもので、膝や腰の調子が悪くなるとお世話になっている感じです。

 

また、仕事が事務職なもので、眼精疲労や肩こりが酷く、その時にもリョウシンjv錠を積極的に利用しております。

 

長時間同じ姿勢でパソコン操作をしていると、目、肩、腰が痛くなってしまいますからね~

 

お風呂入って揉み解しても、中々限界がありますからね~・・・。

 

膝痛や関節痛の塗り薬にかんしましては、あまり否定的な意見を聞きませんが、リョウシンjv錠の様な「飲み薬」になりますと、結構否定的な意見を見聞きします。

 

塗り薬は良くて、飲み薬が駄目に理由が良く分からないのですが、リョウシンjv錠は本当に効くのかどうなのかについても後述したいと思います!

 

そんな感じでリョウシンjv錠の実力を知るために、公式ホームページから注文すると、約3日後に膝痛薬が到着いたしました!

 

購入したリョウシンjv錠の中身の詳細について

 

膝の痛みに効く薬リョウシンjv錠

 

こちらが届いたばかりのリョウシンjv錠の様子になります。

 

リョウシンjv錠は、「富山常備薬グループ」から発売されている膝痛薬になりまして、富山県から送られてきました。

 

富山県は「薬の街」として有名ですが、富山常備薬グループも、「薬の本場で営業しているんだね~」と思ってしまいました。

 

 

リョウシンjv錠お客様相談窓口

 

また、医薬品になりますので、何かあると一大事になる事を考慮してか、直ぐに連絡できるように「お客様相談窓口」の番号が大きく記載されてました。

 

初めて使う場合は、色々と怖い部分がありますので、その点、しっかりフォローされていて安心でした!

 

薬の名前が少し怪しいリョウシンjv錠ですが、シッカリとした医薬品会社である事が分かって良かったです(笑)

 

 

リョウシンjv錠

 

段ボールを開け中身を確認しますと、「常備薬」と書かれた大きな封筒と、リョウシンjv錠について詳細に書かれた説明書のようなものと、薬のカタログが同封されておりました。

 

リョウシンjv錠を販売している「富山常備薬グループ」は、色々な医薬品を手がけてますので、そちらについての説明なども一緒に記載されてました。

 

膝痛薬の効果・効能についても書かれていましたので、服用する前に読んでみると良いかと思います!

 

 

リョウシンjv錠は効かないのか!?口コミに対する感想

 

リョウシンjv錠は効かないのか!?口コミヒザ痛薬

 

 

こちらが今回購入したヒザ痛薬のリョウシンjv錠になります。

 

膝痛に効きそうなパッケージですよね!

 

ま~パッケージに騙されると痛い目に遭う事が多いので、何でもそうですが、見た目で判断は禁物ですよね。

 

中身に自信がある私なのですが、世の中の女性は節穴だらけで困ってしまいます。

 

え?うるさい??

 

え?黙れアオヒゲ野郎??

 

え?節穴だけどアッチの穴は準備万端だよ♡

 

色々なご意見が並んでおりますが、ここで気になるのが「リョウシンjv錠は効かないのではないか!?」という素朴な疑問が出てきますよね!?

 

注文した結果を先に書きますと、リョウシンjv錠は医薬品(薬)で科学的根拠があるので効果もあり良く効きます!

 

リョウシンjv錠を購入する前に、膝痛薬の飲み薬について先人たちのレビューを色々と読んだのですが、多くのご意見があって驚いてしまいました。

 

まず、口コミを読んで気になったのが、「リョウシンjv錠は効かない」と決め付けてしまう内容がありました。

 

しかし、膝痛薬の効果・効能は、医学的な見地から示されたものになりますので、これは乱暴と言うか、理にかなったことではありません。

 

薬として販売されている訳ですので、その効果・効能を否定するならば、まずは客観的な資料を提示したうえで「リョウシンjv錠は効かない」と言わないと医学を馬鹿にしている発言になります。

 

しかしながら、否定的なものがあるのは、やはり使用期間が短い事や、適切な服用(1日3錠)を守っていないからかな~と思ってしまいました。

 

長年苦しめられてきた膝痛が、短期間で劇的に良くなる事はありえません。

 

医薬品になりますので、お金をかけて購入しなければならないので、どうしても短期間に成果を求めてしまう点が、服用者と薬の効果・効能へのギャップが生まれてしまうんだと思います。

 

薬だからこそ直ぐに効くものだと思ってしまいがちですが、関節痛は、思っている以上に複雑です。

 

膝痛薬で使われている成分と効能が大事になりますので、何故、リョウシンjv錠は効果があるのか!?と併せて書いてみたいと思います!

 

膝の痛みに効くリョウシンJV錠の成分と効果・効能について

 

リョウシンJV錠の成分の一覧表

 

こちらがリョウシンJV錠の成分の一覧表になります。

 

片仮名ばかりで良く分かりませんよね(笑)

 

リョウシンJV錠の膝痛へのアプローチは、大きく分けて3つになります。

 

膝の痛みに効く薬ですので、特に重要な「関節痛や神経痛を緩和する成分」と「痛い箇所に滞った血流の改善の成分」「栄養の補給」の3つが薬に含まれてまして、服用することによって体の内側からアプローチさせる仕組みになります。

 

リョウシンJV錠は、関節痛や神経痛を緩和する成分が3つ、血流の改善の成分が1つ、体の栄養補強として2つの成分が含まれている点が、他の薬と比べて特筆すべき点になります。

  

医薬品として効果・効能が認められた、肩・腰・膝の痛みに効く薬ですので、痛い患部にシッカリ作用してくれると思います!

 

色々な製薬会社からも、膝の痛みに効く医薬品が発売されてますが、含まれている成分が少なかったりしますので、是非、薬の成分の種類と数はチェックしてみてください!

 

 

 リョウシンjv錠の副作用と他の薬と一緒に飲んでよいのか?

 

膝の痛みに効く薬の錠剤の様子

 

こちらが膝の痛みに効く薬の錠剤の様子になります。

 

黄色の薬なのですが、時々尿の色が黄色っぽくなります。

 

こちらは副作用ではなく、薬に含まれている成分が尿と一緒に排出されているのが原因になるそうです。

 

尿の色が黄色くなるのは、ビタミン剤や、オロナミンC等の栄養ドリンクを飲んだ時と同じ症状ですので、副作用だと思わず安心してください!

 

折角、お金払って買ったのに、体外に有効成分が出て行ってしまうのは勿体ないですよね(笑)

 

ま~尿を飲もうとは思いませんが、色々と複雑な気分になってしまいます。

 

 

リョウシンjv錠の1日の服用量副作用

 

そしてリョウシンjv錠の1日の服用量ですが、なんと3錠でOKになります。

 

飲む時間も特に決まってませんので、何時でも服用が大丈夫です。

 

私の場合、夕飯を食べた後に服用することにしました。

 

やはり、毎日同じ時間に服用した方が良いかな~と思います。

 

同じ時間に飲めば、体内で効いている時間が一定となり、効果も高いかな?と勝手に思って定時に飲むようにいたしました。

 

また、気になるリョウシンjv錠の副作用ですが、こちらは第3類の医薬品になりますので、重篤な症状は出にくい位置付けの薬になります。

 

医薬品には、大雑把に書きますと第1類~3類まで薬の強さによって分類が分かれております。

 

第1類医薬品の場合は、薬の成分が強いので、薬剤師の立会いの下ではないと購入できません。

 

第3類医薬品の場合は、薬剤師がいなくても販売(購入)が可能になっております。

 

分類上、リョウシンjv錠は第3類になりますので、そこまで副作用を気にする必要はありませんが、気になる症状がある場合は、服用を止め、上述したお客様窓口に連絡して相談してください。

 

また、他の薬と一緒に飲んでも大丈夫になるみたいですが、こちらも主治医に確認したうえでリョウシンjv錠を服用した方が良いかと思います。

 

何か起こってからでは遅いですからね!

 

あくまでも「膝の痛みに効く薬」であることを忘れていはいけないですよね。

 

リョウシンjv錠の定期購入とお値段について

 

色々と膝の痛みに効く薬を試している私なのですが、他の医薬品と比較すると、リョウシンjv錠のお値段は結構良心的です。

 

初回購入の場合は、かなり割引が効きますので、とりあえず使ってみて様子を見たい方に取り組みやすい金額になっております。

 

リョウシンjv錠は効かない!?と疑問に思われている方にとっても、このお値段なら「試してみようかしら!?」と考えるのではないかと思います!

 

しかしながら、楽天市場やAmazon等では発売されてなく、公式ホームページからでないと購入できないのがネックになります。

 

何故、楽天やAmazon、yahooショッピングで販売しないんだろう?と思ってしまいました。

 

また、リョウシンjv錠には「定期購入」の制度がありまして、日頃から服用を続けている方が多いのだと思われます。

 

そこで気になるのが定期購入にすると、「料金の割引があるのか!?」ですよね。

 

リョウシンjv錠を、定期的に1箱の購入の場合ですと、単品で購入するよりも5%引きになりまして、3箱お届けの場合は10%割引になります。

 

1箱で1ヵ月分になりますので、3箱で3ヵ月分になります。

 

上述してますが、膝の痛みは劇的に良くなることはありません。

 

少し期間を見ないといけない分野だと思いますので、割引率の高い3ヵ月分(3箱)で定期購入するのも1つの賢いやりかと思います。

 

定期購入を申し込んでも、次回のお届けの10日前までに連絡すれば休止・変更が直ぐにできますので安心です!

 

しかしながら、リョウシンjv錠を1度単品で購入しないと、定期購入できないようになっているみたいです。

 

「薬の良さを分かる前に、定期購入して不要なトラブルを起こして欲しくない」という意味なんだろうな~と感じました。

 

私の場合、リョウシンjv錠を単品で注文した1ヶ月後に、「定期購入」の案内が届きました。

 

医薬品とはいっても、体質等もありますので、一度どんなものか試してみたうえで、定期購入にするか、都度購入にするか判断した方が賢明かも知れません。

 

まとめ

 

膝の痛みに効く薬は効かない!

 

リョウシンjv錠も効かない!

 

と、思っている方も多いと思いますが、科学的根拠があるからこその医薬品になります。

 

多分、飲む関節痛薬に興味を持ったということは、湿布の限界に気付かれたのかな~と思っております。

 

体質等によって、薬が効きにくい方がいるのも事実ですが、是非、一度リョウシンjv錠の効果と効能を実感して頂けたらと思います!

 

www.aohigetozan.com

リョウシンjv錠を購入した時のレビュー記事になります!

口コミや副作用について詳細に書いてますので、良かったら参考にしてみてください!