自由気ままにアンザイレン 

グルメ・温泉や使用した商品のレビューブログです!

バビーズ(Bubby's )ハンバーガーレビュー!横浜のメニューと料金詳細!

バビーズ(Bubby's )のハンバーガー

 

 

 

バビーズ(Bubby's )でハンバーガーを食べた経緯について

先日、仕事の出張で横浜に出没したのですが、丁度お昼時にランドマークに到着し、打ち合わせを兼ねて食事をすることに致しました。

 

横浜のランドマークにつきましては、チョコチョコ出没するものの、飲食店については詳しくなくので「どのお店が良いですか?」と聞くと、前から食べたかったハンバーガー屋さんがあるとのことで、そちらでお世話になることに致しました。

 

私が若い頃の話になりますが、「スマイル0円」でお馴染みの某ハンバーガーチェーン店で働いて経験があるもので、ハンバーガーについてはかなり煩いのですが、今回出没したバビーズ(Bubby's )は、本当に美味しく驚かされてしまいました!

 

美味しかった分、料金も高くて2度ビックリだったのですが、繁盛店になるみたいで非常に混雑していて、そちらについても驚かされてしまいました。

 

今回は、美味しいハンバーガーやステーキ、アップルパイ等を食べることができるバビーズ(Bubby's )について掘り下げてみたいと思います!

 

特に気になるのがバビーズ(Bubby's )のメニューと料金、混雑具合になるかと思いますので、そちらについても触れていきたいと思います!

 

バビーズ(Bubby's )横浜店の場所と営業時間、定休日、混雑(予約)について

 

こちらがランチで出没したバビーズ(Bubby's )横浜店周辺の地図になります!

 

地図の通り、横浜ランドマークタワーの1階にお店があります。

 

ランドマークタワーと言ってもかなり広いですが、桜木町駅方面にお店があります。

 

 

バービズのお店の様子と外観

こちらがハンバーガーを食べたバービズのお店の様子になるのですが、アメリカンスタイルのお店になりまして、非常にお洒落な外観をしております!

 

そんなバビーズの気になる営業時間は、10:00~22:00になりまして、定休日はありません。

 

年末年始は時短営業をするみたいですが、年中無休で楽しめるのは有難いですよね!

 

 

バービズの混雑具合

そして気になるのがバビーズの混雑具合になりますが、利用した日が平日でしたので、マイルドな感じでした。

 

上の写真は、入店する前の混雑具合になるのですが、11時チョット過ぎで約80%のお客さんの入りでした。

 

話を聞くと、週末の混雑がすさまじく、1時間近く待たされることもあるので、注意が必要みたいです。

 

平日の利用でしたが、12時過ぎるとかなり混雑してきまして、ほぼ満席になりました。

 

人気店になりますので、事前に予約してから利用をおすすめいたします!

 

ホットペッパーでバビーズ(Bubby's )をを予約する >>

 

 

バビーズ(Bubby's )横浜店のメニューと料金について

バビーズ(Bubby's )横浜店のランチメニューと料金

続きましては、バビーズのメニューと料金について書いてみたいと思います!

 

こちらはランチメニューの1つになるのですが、ツナのサンドウィッチ(料金980円)や、ハンバーガー等がありました。

 

バーガー類の料金は、少しお高く1,000円以上する価格帯でした。

 

 

バビーズ(Bubby's )横浜店の飲み物メニューと料金

そしてこちらがバビーズの飲み物のメニューと料金表になります。

 

プレミアムジンジャービアが650円になりまして、美味しそうだな~っと思ってしまいました。

 

 

バビーズ(Bubby's )横浜店アルコールの飲み物メニューと料金

それ以外にも、ビールやカクテル、ウイスキー等のメニューが豊富で、料金の方も800円前後の物が多い感じでした。

 

 

バビーズ(Bubby's )横浜店のハンバーガーメニューと料金

そしてこちらがバビーズのハンバーガーのメニューと料金になります!

 

ハンバーガーは、メニューにもよりますが、1,500円~になりまして、まさに「グルメバーガー」の価格帯です!

 

また、フィッシュアンドチップス(料金1,400円)もメニューにありまして、先人達の口コミ・レビューを読んでいると、かなり美味しい1品になるそうです。

 

 

バビーズ(Bubby's )横浜店のステーキとドリンクセットメニューと料金

また、ハンバーガー以外にもステーキやサラダなどもメニューにありました!

 

どのメニューも「ドリンクセット」を付けることができまして、250円プラスすればソフトドリンクやコーヒー等を安く飲むことができます。

 

 

バビーズ(Bubby's )横浜店のアップルパイメニューと料金

全然知らなかったのですが、バビーズの名物料理の1つなるのがアップルパイになるそうです。

 

アップルパイをはじめ、パイのメニューが充実しておりまして、料金の方は790円になっておりました。

 

 

バビーズ(Bubby's )のメニューと料金表

パンケーキをはじめ、なんだかお洒落なメニューばかりで眼がチカチカしてしまった誰かさんになります(笑)

 

ただ、高級店ということもありまして、1,000円以下の料金のメニューはほぼない感じでした。

 

バビーズ(Bubby's )ハンバーガーレビュー!

バビーズ(Bubby's )ハンバーガーレビュー開始の様子

バビーズ(Bubby's )の料金とメニューに引き続きまして、実際に注文したハンバーガーについてレビューしたいと思います。

 

こちらは席の様子になるのですが、ケチャップやマスタード、メープルシロップが各席に置いてあるのが印象的でした。

 

私が良く出没する食堂には、絶対置いていないので、なんだか新鮮でした。

 

 

バビーズ(Bubby's )横浜の店内の様子

こちらはバビーズ(Bubby's )横浜の店内の様子になります!

 

外観もお洒落でしたが、店内もスタイリッシュな感じで高級感がありました。

 

 

注文したバビーズの名物料理でありますベーコンチーズバーガー(料金2,100円)

そしてこちらが注文したバビーズの名物料理でありますベーコンチーズバーガー(料金2,100円)になります。

 

サイドメニューは、ポテト、サラダ等の4種類?から選べるスタイルになっておりました。

 

ポテト好きなもので、迷わず注文してしまった感じです。

 

 

注文したバビーズの名物料理でありますアボカドバーガー

左のハンバーガーが「アボカドバーガー」になりまして、付け合わせはサラダになります。

 

やはり、サラダの方が絵になるというか、健康志向をアピールできて好感度が上がりそうですよね(笑)

 

 

バビーズのハンバーガーを食べてレビューしている様子

それでは早速、バビーズのハンバーガーを食べてレビューしたいと思います!

 

まず、気になったのがバンズになります。

 

非常に柔らかいのに香ばしさもありまして、非常に美味しいかったです!

 

 

バビーズハンバーガーの具材

また、具材も豊富で、特にトマトが甘く感動してしまいました!

 

チーズも濃厚で全体を包み込んでくれる味わいになりまして、カリカリのベーコンが癖になる感じでした!!

 

 

バビーズ(Bubby's )ハンバーガーパティと具

も~この写真だけでご飯3杯はいけちゃいますよね(笑)

 

料金が高いな~っと思っていたのですが、1口食べれば納得な感じでした。

 

ハンバーガーに使われているパティも、牛肉の味わいが強く、なんだかステーキを食べている感覚になってしまいました。

 

ソースも主張し過ぎることがなく、全体的に良く纏まった1品でした!

 

 

バビーズ(Bubby's )パイ売り場

今回注文しませんでしたが、バビーズのアップルパイが妙に気になってしまいました。

 

お会計をしている時も、引っ切り無しにテイクアウトする方が多く、美味しいんだろうな~っと思いながら眺めておりました。

 

 

バビーズ(Bubby's )ハンバーガーを食べ終わった様子

全体的に料金が高いので、中々出没するのが難しいお店ではありますが、また、機会を作って美味しいハンバーガーを食べたいと思います!!

 

 

ランドマークタワーのクリスマスツリー

こちらは、バビーズのすぐ近くで展示されていたクリスマスツリーになります!

 

 

横浜ランドマークタワー大きなクリスマスツリー

クリスマスシーズンにランドマークタワーへ出没すると、日本とは思えない景色に出会えますので、バビーズと絡めて訪れてみるのもありかもしれません!

 

まとめ

今回初めて出没したバビーズですが、料金が高いものの、本場アメリカの味を楽しむことができるので、おすすめできるお店になります!

 

若干、お隣の席が近いのが気になってしまったのですが、繁盛店になりますので、仕方がない部分かな~っと思っております。

 

周囲のお客さんを見ていると、ステーキを注文している方や、フィッシュアンドチップスを食べている方が多かったので、次回バビーズへ出没することがあれば、そちらも食べてみたいな~っと考えております!

 

バビーズ(Bubby's )をホットペッパーで調べる >>

 

www.anzairen.com

バビーズ横浜の直ぐ近くで営業しているシズラーについて書いたレビュー記事になります!

サラダバーが素晴らしく、大好きなお店になりますので、良かったら参考にしてみてください!

 

www.anzairen.com

EMILY TEA&.BREAD平塚店で食べたハンバーガーのレビュー記事になります!

料金もそれほど高くなく、パンも美味しかったのでおすすめです!