自由気ままにアンザイレン 

グルメ・温泉や使用した商品のレビューブログです!

ののじ耳かきレビュー!口コミ通りの優しい使い心地!ゴッソリ取れて怖いかも!?

ののじ耳かきの優しい使い心地レビュー様子

 

 

 

ののじ耳かきを購入した経緯について

若い頃から「耳かきプレイ」が大好きな私なのですが、あまりほじくり過ぎると耳の中を痛めてしまうと聞き、我慢できなくなるまで我慢する日々でございます。

 

出来る事なら女性の膝枕とセットで耳かきプレイを楽しみたい所ですが、そんな夢心地を得るためには莫大なお金が掛かると思い、イケメンに生まれ変われるだろう来世に賭けている状況です(笑)

 

そんな中、普段から愛用している耳かきが何処かにお隠れになってしまいました。

 

無いと思うと無性にプレイをしたくなり、途中から探すのを諦めて新たに購入する事にいたしました。

 

今まで使っていたスタンダードな耳かきにしようと思い調べていくと、レビューと口コミが大変良い「ののじ耳かき」なるアイテムが目に留まりました。

 

 

ののじ耳かきレビューの様子

「ソフトなタッチでゴッソリ♪」と銘打った耳かきになるのですが、形状がとても独特で、本当に大丈夫なのか!?と、妙に気になってしまいました。

 

お値段の方も、普通の耳かきと比べるとだいぶ高く、コスパが悪いようにも感じたのですが、先人たちの口コミ・レビューを信じてみる事にし、思い切って購入する事にいたしました!

 

今回は、使い心地が妙に気になる、ののじ耳かきについてレビューしたいと思います!

 

変わった形状をした耳かきですので、使い方なども絡めながら書いていきたいと思います!

 

ののじ耳かきのサイズ・重量の詳細について

ののじ耳かきサイズ・重量

 

こちらが今回購入した「ののじ耳かき」になります!

 

「ソフトなタッチ」を売りにした耳かきになりまして、1度使うと癖になる!っといった口コミ・レビューが多い商品になっております。

 

 

購入したののじ耳かき

一見すると、とても耳かきに見えませんが、この3連ループワイヤーの形が優しい使い心地に影響している感じになります。

 

そんなののじ耳かきのサイズになりますが、本体の長さが13.7cmになっておりまして、重量の方は約10gになっております。

 

ステンレス製になっておりまして、金メッキが施されているので、高級感がある耳かきになっております。

 

また、メイドインジャパンになりますので、品質面もかなり安心の高い商品になっております!

 

 

ののじ耳かきを使用に適した耳垢

また、ののじ耳かきを使用する前に、自分の耳垢の状態を確かめてから購入する事をおすすめいたします!

 

 

のの耳かきの耳垢を掻きとる部分

こちらが耳の中に挿入し、「悪魔の大王」を掻き獲る部分になります。

 

何度も書きますが、購入する際、こんな形で大丈夫なのか?っと思ってしまった部分になります。

 

 

ののじ耳かきはGOODDESIGNに選ばれている

3連ループの発想が「GOODDESIGN」に選ばれた要因になるそうです。

 

確かに、今まで世の中で発売されていなかったデザインですよね~

 

よく、こんなデザインを考えたものだな~っと、感心しちゃいました。

 

ののじ耳かきを使う際の注意事項とお手入れについて

ののじ耳かきを使う際の注意事項とお手入れ方法

形が独特なののじ耳かきになりますが、使う時の注意事項とお手入れの仕方について触れたいと思います。

 

まず、優しい使い心地なもので、ついつい耳の奥へ入れ過ぎてしまうのですが、鼓膜を傷つけてしまう恐れがありますので注意して下さい!

 

女性と一緒で「奥が好き!!」な私なもので、かなり注意している部分になります(???)

 

また、ワイヤが折れてしまう事もあり得ますので、使い際には破損がないか確認してから使用した方が安全になります。

 

 

ののじ耳かきのお手入れ方法詳細

そしてののじ耳かきのお手入れ方法になりますが、イラストの通りティッシュを丸めて3連ループワイヤーを拭き取る形になっております。

 

形状が細かく汚れが拭き取り難いので、水洗いなどをした上で拭き取るのもアリだと感じております。

 

また、耳の中に入れるアイテムですので、マメに洗って清潔に保つことが肝要ですよね。

 

 

ののじ耳かきの透明なフィルムは外さない

そして上記写真の透明なフィルムになるのですが、こちらは外してはいけません。

 

ついつい取り外したくなるのですが、こちらは3連ループワイヤーの固定に使われているので、そのままの状態で使う必要があります。

 

説明書をよく読んでいなかったもので、危なくフィルムをハサミで切り取るところでした・・・。

 

初めて使う際は、余計なことはせずそのままの状態で使うようにして下さいね!!

 

ののじ耳かきレビュー!口コミ通りの使い心地・耐久性について

ののじ耳かきレビューとワイヤーの様子

ののじ耳かきのレビューを左右しているのが優しい使い心地になるのですが、ワイヤーに丸みがあることによります。

 

ワイヤーを使用しているので、ダンパー効果(スプリング)で余計な力を吸収してくれるので、耳の中を痛めにくい構造になっております!

 

 

ののじ耳かきの優しい使い心地

また、金属ワイヤーが使われているので、丈夫で長持ちになりますし、木製の様に割れてしまう頻度が低いので、安心して使えるのもののじ耳かきの特長かな~っと思っております。

 

 

ののじ耳かきの3連ループワイヤーの様子

そしてこちらがののじ耳かきの3連ループワイヤーの様子になるのですが、かなり精巧につくられておりました。

 

この辺は、メイドインジャパン品質になりますね!

 

 

ののじ耳かきは凄い技術

このデザインも凄い技術だよな~っと思ってしまいました。

 

さ~実際にののじ耳かきを使ってみて、レビューしたいと思います!

 

果たして、先人たちの口コミ・レビューの通り優しい使い心地なのか確認したいと思います!!

 

 

耳かき本体には「ののじ」と刻印が施されている様子

いざ使おうと思うと、耳かき本体には「ののじ」と可愛い刻印が施されておりました。

 

個人的には「へのへのもへじ」が好きなだけに、何故かムラムラポイントになりました(笑)

 

 

実際にのの耳かきを使った様子

そしてこちらが実際にののじ耳かきを使った証拠になります!

 

あまりもゴッソリとれたもので、自主規制してみました。

 

モザイクかけると、私の愛の結晶が見えてませんね(笑)

 

 

耳かきを使って取れた耳垢の様子

本当は世の女性たちに見せて「ギャーギャー♪」と言われたいのですが、この汚物を全世界に配信すると大炎上する恐れがありますので、ご容赦くださいませ。

ただ、恐ろしいほど掻きとれる耳かきですので、1度使えばののじ耳かきの良さを実感できると思います!

 

まとめ

ののじ耳かきを購入する前は、本当にゴッソリ耳垢をとれるのか半信半疑だったのですが、実際に使ってみるとブログで載せる事が出来ない汚物がモリモリでビックリしてしまいました。

 

独特な形状した耳かきではあるものの、良く考えられた商品になっておりまして、非常に使い心地も良くお気に入りの1品になりました!

 

既存の耳かきには戻れないな~っと思えるほど素晴らしい耳かきになるものの、「耳かきプレイは奥が深い」と思っているので、また面白そうな商品があれば手を伸ばして試してみたいと思います!

 

www.anzairen.com

高級耳かきを購入して気を良くしたのか、今度は高級爪切りであります「匠の技爪切り」を買ってみました!

非常に切れ味が鋭くストレスなく使えますので、良かったら参考にしてみてください!