自由気ままにアンザイレン 

グルメ・温泉や使用した商品のレビューブログです!

鮨市場春レビュー!駐車場・メニュー・料金・予約・混雑の詳細!

鮨市場春のお寿司

 

 

 

鮨市場春へ出没した経緯について

某回転寿司店で起きた「ペロペロ事件」が凄い事になっておりますが、やっぱり食事は品よく食べて楽しい時間を過ごしたいものですよね!

 

食材(命をいただく)に対する感謝を始め、作ってくれた方への感謝、お金を稼いでくれている方への感謝などを考えれば、あんな暴挙に出る事はないと思ってしまう誰かさんでございます。

 

日本人の劣化はだいぶ前から始めっておりますが(私も含む)、だいぶヤバいところまで来ているよな~っと感じてしまいます。

 

そんな中、美味しいお寿司が食べたい!となり、登山仲間と丹沢山塊に出没した帰りに、神奈川県の中央部に位置している「小田急線渋沢駅」から少し離れた所にあります「鮨市場春」に出没していきました!

 

鮨市場春へ前回訪問してから大分経ってしまい、本当に久しぶりに訪れたのですが、相変わらず新鮮なすしネタと丁寧な仕事が光る美味しいお寿司を食べさせてくれました!

 

昔から「鮨市場春」は、人気店という事もありまして、事前に予約しないと満席で入れない事が多かったのですが、その辺も変わらない感じで大繁盛しておりました。

 

今回は、美味しいお寿司を食べさせてくれる鮨市場春について掘り下げてみたいと思います!

 

特に気になるのが駐車場やメニュー、料金、予約、混雑具合だと思いますので、そちらについても触れていきたいと思います!

 

鮨市場春の場所とアクセス・駐車場・定休日・営業時間について

 

こちらが今回お世話になりました鮨市場春の周辺地図になります!

 

地図の通り、最寄り駅の小田急線渋沢駅からも距離がありまして、車で10分ほどの所で営業しております。

 

駅から少し離れているのですが、先日、第2東名が秦野まで延長したこともありまして、「秦野丹沢スマートIC」からお店がとても近く、そちらから5分位で到着できると思います。

 

また、バスを使って鮨市場春へアクセスする事も可能です。

 

小田急線渋沢駅から「大倉行」のバスに乗って「大倉入口バス停」で下車してください。

 

バスでアクセスとなりますと、15分前後の所要時間になるかと思います。

 

バスを利用することが出来ると思いますが、基本、車でのアクセスが基本となりますので、気になるのが鮨市場春の駐車場になるかと思います。

 

 

鮨市場春の駐車場

こちらが鮨市場春の駐車場になりまして、お店の前に5台前後、横側に3台前後駐車できるスペースがあります。

 

 

鮨市場春の駐車場混雑の様子

私達が訪れた時は、既に駐車場がほぼ満車でして、最後の1台分が空いていた状態でした。

 

タイミングが悪いと満車で駐車できませんので、事前に予約してから来店した方が良いかと思います。

 

そして鮨市場春の定休日ですが、毎週水曜日になっております。

 

営業時間は、11:00~21:00になってまして、おすすめはコスパの良い「ランチ」になります!

 

鮨市場春のメニューと料金について

鮨市場春の入口

そんな感じで早速、鮨市場春の中に入りたいと思います!

 

寿司割烹の暖簾が粋ですよね!

 

 

鮨市場春店舗の入口にメニューと料金

店舗の入口にメニューと料金が掲げられておりました。

 

メニューがかなり豊富で、お寿司さんとは思えない充実ぶりになります!

 

 

鮨市場春の平日限定メニュー夜御前

こちらが鮨市場春の平日限定メニューであります「夜御前」になります。

 

料金の方は、2,600円になるのですが、お寿司以外にも天ぷらや小鉢が付いてきますので、かなりお得なセットだと思います!

 

 

鮨市場春のお寿司とちらし寿司、海鮮丼などのメニューと料金

そしてこちらが鮨市場春のお寿司とちらし寿司、海鮮丼などのメニューと料金になります!

 

お寿司に関しましては、税込2,000円前後のメニューが多い印象でした!

 

メニューを見ていて「うな重」が2,600円になっておりまして、これはコスパが良いな~っと感じてしまいました。

 

 

鮨市場春の一品料理のメニューと料金

また、鮨市場春は、一品料理がとても充実してまして、酒の肴に最高な感じでした!!

 

一品料理も800円前後のメニューが多いのですが、量が結構多いので、頼み過ぎに注意が必要です!

 

コース料理や船盛などもメニューにありますので、予算に応じて使い分けると良いかもしれません!

 

 

鮨市場春のお酒のメニューと料金

そして酒好きが気になるのがお酒のメニューと料金になるかと思います!

 

鮨市場春のお酒のメニューは、かなり充実してまして、お寿司屋さんとは思えない品揃えになっております!

 

日本酒や焼酎の品揃えが良く、お値段も良心的だな~っと感じてしまいました。

 

鮨市場春レビュー!注文したお寿司と一品料理の詳細と混雑・予約について

鮨市場春の一品料理とお通し

こちらが本日のおすすめという事で注文しました、鮨市場春の一品料理になります。

 

カキフライを注文したのですが、このボリュームで料金は800円とリーズナブルな感じでした!

 

勿論、牡蠣も新鮮でプリプリとした食感に笑顔がこぼれてしまいました♡

 

先人達のレビューを読んでいると「本日のおすすめ」は注文すべし!とあったのですが、確かにその通りだな~と感じました!

 

鮨市場春へ来店した際には、「本日のおすすめ」は、是非チェックしてください!!

 

 

鮨市場春特選寿司レビューの様子

そしてこちらが鮨市場春に来たらなば絶対に食べて欲しいお寿司になります!

 

「特選寿司」になるのですが、このボリュームで2,400円になります!

 

 

特選寿司のネタの様子と新鮮さの状態

鮨市場春は、魚屋さんが営んでいるお寿司さんな事がありまして、魚がとても新鮮でございます!

 

特にエビとウニ、マグロの味わいが絶品で、また行きたいな~っと思わせるほどのパンチ力がある感じでした。

 

このボリュームでこのお値段は、かなりお値打ちだと個人的に歯思っております!

 

 

鮨市場春レビュー白エビのかき揚げ

そして食欲に火が点いてしまい、追加で注文したのが、こちらの白エビのかき揚げになります。

 

 

こんなに大きなかき揚げだとは思わず、調子に乗って2つ注文してしまったのですが、白エビがとても香ばしく、サクサク食べれる感じで、ペロリ君な感じでした!

 

こちらの白エビのかき揚げも「本日のおすすめ」になるのですが、鮨市場春は、揚げ物系も美味しいので、お寿司と絡めて食べてみると良いかもしれません!

 

 

鮨市場春混雑の様子

そんな美味しくて安いお寿司と一品料理を提供してくれる鮨市場春ですが、やはり人気店という事もありまして非常に混雑しておりました。

 

上述の通り、駐車場もほぼ満車の状態でしたので、店内も空席がほぼない感じでした。

 

ランチの時間帯は、更に凄い混雑になりますので、事前に予約した方が確実になります。

 

電話でも事前に予約できますし、ホットペッパーなどのWEBでも出来ますので、確実に食べたい時は、是非、予約してから来店するようにして下さい!

 

鮨市場春の予約はこちら >>>

 

まとめ

かなり分かりにくい所で営業している鮨市場春ですが、そんな立地のフリをものともせずモリモリと集客しているのは「凄い!」の一言になります。

 

魚屋さんが営んでいるお寿司屋さんに外れは少ないとよく言われておりますが、正にその通りな鮨市場春だと思っております!

 

中々渋沢の方に行く事がないのですが、また、鮨市場春の近くに来ることがあれば、事前に予約して美味しいお寿司を食べたいと思います!

 

コスパも良いのでおすすめのお寿司屋さんでございます!!

 

www.anzairen.com

鮨市場春の少し山側で営業している手打ち蕎麦さか間について書いたレビュー記事になります!

とても美味しいお蕎麦を食べることが出来ますので、良かったら参考にしてみて下さい!