自由気ままにアンザイレン

自由気ままにアンザイレン 

出会った景色や、普段感じた事を素直に綴っていきます。

辛いパソコン業務に!めなり(アイケアサプリ)でクリアーな日常を!

めなりで辛いパソコン業務対策

 

 

 

 

辛いパソコン業務と「めなり」を飲む前の状況

 

私は事務の仕事をしているもので、毎日長い時間パソコン業務をしているのですが、加齢による影響か、ピントが合わなくて最近困っております・・・。

 

仕事とは言え、ず~~っとパソコンのモニターと睨めっこをしている毎日なのですが、数字の読み間違いも多くなり、それに比例して仕事のミスも増えてしまっております。

 

ただでさえ「窓際族」にリーチがかかっているもので、小さなミスも許されない人生の瀬戸際に立たされているのですが、このパソコン業務の長さがサラリーマン人生の鬼門になるだろうな~と思っております。

 

正確に測った訳ではないですが、仕事で10時間以上、ブログを書くのにも数時間はパソコン作業をしてますので、1日の半分くらいはパソコンのモニターと睨めっこしている状況です。

 

これだけ長い時間、パソコンと見つめ合っていれば、そろそろ「恋心」が芽生えても不思議ではないと思っているのですが、画面に向かって独り言が多いのが災いして、関係は進展しておりません。

 

入社してからパソコンが唯一の友達なもので、言葉なくとも惹かれあっている間柄だと勝手に思っている今日この頃です。

 

それにしても、パソコンの業務量が多いと、潤いが足りなくなってしまいますよね~。

 

根っこの奥底が乾いて痛いというか、も~勘弁してくれ!!てな感覚になり、パソコン業務の効率面でも不調をきたしておりました。

 

昼過ぎになると、砂漠のような乾き具合になってしまい、パソコンの文字が霞んでしまう感じです。

 

あまりにも文字や数字が霞むので、眼鏡の度数が合わなくなっているのかな~と思い、買い替えも考えていたのですが、アイケアサプリの「めなり」を飲んで状況が変わってきました。

 

眼鏡の度数が合わなくなってきたのかしら!?と、思っている方にとっても朗報かな~と思いますので、今日は「めなり」について詳しく書いていきたいと思います!

 

めなり(アイケアサプリ)を飲む前に考えたアイテム

 

パソコン業務で乾いた人生に潤いが欲しいよな~と考えていると、「ブルーベリー」が頭の中を過ぎりました。

 

昔から「ブルーベリーが良い」と聞きますので、スーパーで物色してみたのですが、季節が頓珍漢だったらしく、全く売ってませんでした・・・。

 

「冷凍食品でブルーベリーは売っているのかしら!?」と思い見てみると、「モリモリの1kg入り」しか売ってなく、そして非常にお値段が高い・・・。

 

も~面倒臭いから「パティシエ」になって消費しちゃおうかしら!?と思ったものの「食べるの専門」であることを思い出し、ブルーベリーから手を引いた感じです!

 

ブルーベリーが良いのは分かっているものの、調理方法がイマイチ分からず、毎日食べるのも荷が思いですよね~・・・。

 

甘酸っぱい時間を過ごしたいな~と思ったものの、ブルーベリーは私には扱えないと判断した、スーパーでの時間でした。

 

めなりを使ってブルーベリーを注入してみる!

めなりブルーベリーエキスを注入

 

「めなり」の公式HPはこちら >>

 

 

色々と調べてみると、「めなり」という「ブルーベリーエキス」がモリモリ入った健康食品がある事を知り、物は試しと飲んで見ることにしました!

 

家だと忘れてしまうので、会社にめなりを持ち込み、乾きが酷くなる前に使ってみることにしました。

 

私みたいに毎日仕事でパソコン業務をしている方に、めなりはお勧めのサプリだな~と感じましたので、その点について書いていきたいと思います!

 

これから「めなり」の購入を検討される方の参考になれば幸いです!

 

めなり(アイケアサプリ)ってなに!?

 

最初、私も「めなり」ってなに?と思ってしまいました。

 

「めやに」でもないし「いなり」も違うし「いのり」にしておこうかな?と思ったのですが、調べてみると、私がパソコン業務で日頃から悩んでいる対策が出来る事を知りました。

 

今までに手を出した事のないアイケアサプリメントの分野ですので、なんだかドキドキしてしまったのですが、「めなり」は、こんな感じの対策になるそうです!

 

辛いパソコン業務にめなりで出来る対策とは!?

 

簡単書くと、「乾きが増えた」、「夜中の車やバイクの運転が怖い」、「文字や数字を読みたくない」時に威力を発揮いたします!

 

パソコンやスマホの作業は、細かくて嫌になってしまいますが、だからと言って止める事も出来ませんしね。

 

また、夜中の車やバイクの運転も、景色がぼやけてしまい怖い思いをしたことが何度もあったりします。

 

特に雨が降ってる夜中の運転は、路面が濡れて光が乱反射し非常に怖いですよね・・・。

 

あの光の乱反射は、ディスコ(死語?)の会場で車を運転しているようなものですからね!

 

そんな悩みを解決してくれるのが「めなり」になります。

 

なぜ、めなりが対策になるのかを掘り下げてみたいと思います!

 

ブルーベリーエキスの含有量について

 

色々とアイケアサプリメントを調べた中で、業界トップになるほどのブルーベリーエキスが「めなり」には含まれております。

 

個人的には「ブルーベリー」がこの手のサプリの肝になる部分だと思ってますので、1番にこだわってみました!

 

ブルーベリーの良さは、昔から言われている事ですので、そこに疑問符はつきませんからね。

 

そして、このブルーベリー含有量にこだわった点が、使ってみて間違いではなったと実感できました。

 

 

めなりブルーベリーエキス含有量と栄養素

 

ブルーベリーエキスの詳細はこちら >>

 

 

めなり(アイケアサプリ)のリピート率が凄い!

 

微妙な商品は、リピート率が悪いのは当然ですが、「めなり」は90%以上のリピート率を誇ってます。

 

これは、どんなレビュー記事よりも安心感がある実績になるのではないでしょうか!?

 

良い商品は、末永く使われますので、1つの「良し悪し」の判断になりますよね!

 

私のブログも「リピート率90%以上」になれば嬉しいのですが、残念ながら「鳴かずず飛ばず」で「先が見えない」感じです。

 

めなりのリピート率にあやかりたいな~と思っている今日この頃です(笑)

 

「めなり」のお値段について

 

私は経理の仕事をしているのですが、先日「本決算」だったもので、長時間労働を強いられてしまい、上述した不快感を「めなり」に助けてもらいました。

 

正直、しばらく続けてみようかな?と思ってしまったのですが、気になるのが「お値段」ですよね!

 

初回に関しては特別価格になってまして、めなり1袋(1ヶ月分)で907円になります!

 

飲んでみないと分からない部分もありますが、めなりが届いてから15日以内なら初めての方に限り返品OKになります。

 

この返品OKな点は、取り組みやすくて良いシステムですよね!

 

定期コースですと、通常価格よりも25%OFFで購入が可能になりますので、とりあえず1ヶ月試してから考えてみても良いかと思います!

 

めなりのお値段の詳細はこちら >>

 

 

辛くて長いパソコン業務の対策に

 

パソコン業務とめなり

 

パソコン業の対策としての、めなりの目安は、1日2粒とのことです!

 

仕事の状況によっては、数粒増やしても問題ないそうです。

 

私の場合、使用を始めた直後は4粒で様子を見ることにし、途中から2粒でも大丈夫になったので減らしてみました。

 

最初は、4粒位で試してみて、どのような変化があるのかを実感してみるのもアリかと思います!

 

味と匂いについて

 

ブルーベリーエキスがモリモリの為か、口に入れるとほんのりと甘酸っぱい風味があります。

 

匂いはしませんので、会社でも問題なく使うことが出来ました。

 

隣に座る同僚にも「めなり」を少しお裾分けしたのですが、次の日もねだられてしまい、微妙な空気が流れました(笑)

 

パソコン業務の辛さは、事務職共通の悩みなのかもしれませんよね~

 

パソコン業務の辛さ対策のまとめ

 

パソコンを用いた業務のことを「VDT作業」と呼ぶのですが、労働衛生環境管理のガイドラインには、

 

「パソコンの作業時間が1時間を超えないようにし、10分~15分の業務の休止時間を設け、1回~2回程度の小休止をとりなさい」

 

と、なっております。

 

残念ながらVDT作業の小休止のガイドラインに拘束力がないので、現実は殆ど守られていないかと思われます。

 

長い時間、同じ姿勢でパソコン業務をしていると、体の不調をきたしてしまいますので、出来る事なら今回ご紹介した「めなり」などを使わずに、小休止を適切にとることが重要だと思います。

 

なかなか休憩しにくい部分もありますが、自分の体は自分で守るしかないですからね。

 

「見難いな~」、「霞むな~」、「なんだかジンジン痛いな~」と感じた時に、「めなり」の出番だと思いますので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか!

 

 

めなりの公式HPはちら >>